東京都千代田区大手町のインプラントセンター|近藤歯科医院|近藤歯科医院ブログ

トップページ >近藤歯科医院ブログ

近藤歯科医院ブログ

初投稿

2011年10月28日 (金) 15:02

だいぶ涼しくなって秋らしくなってきましたね。
何事もなかったかのように、ブログを始めていますが
このサイトを開設して3年が経過しています。
その間、1度もブログを更新することなく今に至ります・・・
この度、HPのリニューアルを図ることになり、
これを機会にブログもスタート出来れば!と、やっとスタート地点に立ちました。
よろしければお付き合いください。
医院の情報や、治療に関する情報、日常のことなど発信していく所存です。

今年も残すところあと2か月ほどとなりました。
「年内に一度健診を受けておこう!」
「年末までにクリーニングしておこうかな?」など
口腔内も「今年の汚れ!今年のうちに!」いかがでしょうか。
初診は随時受け付けております。
ご予約のお電話お待ちしております。


Comments are closed.

 
COPYRIGHT (C) KDCIC IMPLANT,ALL RIGHTS RESERVED.
プライバシーポリシー